2019-10-02

決定権を他人押し付けるヤツなんなん?

ヤツ「ご飯食べに行こう。行きたい所俺くんが決めて、どこでも良いから」

俺「自分もどこでも良い」

ヤツ「俺くんの好きな所でいいよ」

俺「じゃあ、Aに行こう(適当に即決)」

ヤツ「え~A? Bのお店で食べたくない?」

俺「じゃあ、Bに行こう」

ヤツ「Bのお店に美味しいものがあるんだよね。俺くんの好物だよ」

俺「ああ、Bで良いよ」

ヤツ「でも俺くんがAが好きならAで良いよ」

俺「どっちでもいいんだけど」

ヤツ「やっぱAの方が良い?」

俺「だからどっちでも良いって言ってんじゃん」

ヤツ「俺くんが決めて良いよ。Aが好きならAで良いよ」

俺「じゃあAでいいの?」

ヤツ「でもBにも俺くんの好きなものあるよ?俺くんが決めて」

俺「」


クソ意味不明なんだが。

意思決定をこっちに押し付けといて、文句つけるやつなんなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん