2019-09-29

anond:20190929092927

バカにしてたやつがバカだったのが分かっただけなのにネガティブに騒いでる奴の気がしれん

もっと喜べよ、バーカバーカってな

クリステルも散々お・も・て・な・し馬鹿にしてネタにしてきたんだからモラハラバカ結婚してザマァくらい言えよ

中途半端なんだよ

記事への反応 -
  • この「やはりそうだったのか……」感 ていうか進次郎にもちゃんと感情あるんやな なんんかそこに安心しちゃったよ

    • バカにしてたやつがバカだったのが分かっただけなのにネガティブに騒いでる奴の気がしれん もっと喜べよ、バーカバーカってな クリステルも散々お・も・て・な・しを馬鹿にしてネ...

    • 男女逆だったら笑い話どころか情けない夫扱いされるやつな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん