2019-09-29

anond:20190928150008

グランゾートめちゃ好きだったわ。あの作品音楽いいね。毎週の尺稼ぎ、もといお決まり召喚シーンを頭の中で何度も再生しては退屈な授業をやりすごしていたのを思い出す。

自分は絵が下手くそだったのでコンパス魔方陣ばかり描いていたな。

記事への反応 -
  • 放送開始30周年記念としてYouTubeで公開されたのを知って観ている。もうそんなに経つんだね。 前年に放送してた「魔神英雄伝ワタル」より世間の評価は低いのかも知れない。でも自分の...

    • グランゾートめちゃ好きだったわ。あの作品は音楽がいいね。毎週の尺稼ぎ、もといお決まりの召喚シーンを頭の中で何度も再生しては退屈な授業をやりすごしていたのを思い出す。 自...

    • ラビ人気あったよねえ

    • イナイレにいるんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん