2019-09-28

会社の45歳のおばさんがクッキー焼いてきた件

社員10人前後会社で、女はおばさん1人だけ。

たまにある社内での飲み会にて、おばさん何を勘違いしたのかクッキーを持ってきた。

食べたくないので手に取らずにいたら、おじさんに見破られて「食べないの?」とか言ってきた。

はぁ、老害だらけの職場

  • うちの職場のおばちゃんクッキーは高校生の娘が焼いたのだったから食べたわ

    • それ、食べてもらうための口実ちゃうか。。。 まぁ、JKの手作りって思って食べた方が幸せになれるけどね。

      • ブルホンや明示の工場でクッキー焼いてるのって誰なの? おばちゃんが一人もいないと確認したのか?

  • もしかしたら以前お菓子屋で働いてたクッキーのプロかもしらんやん。聞いてみたらいいのに。 自信がなかったらできんと思うけどふつう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん