2019-09-27

SESやめたい

もういやだ

何のスキルにもならないことをやるだけ

年を取るだけでなんにもならない

でもまともな企業は誰も雇ってくれない

資格を取ろうと競プロやろうと

なんにもならない

もうコードの行数で品質を考えると企業はいやだ

辞めたくてしかたない

  • 受け入れ側もスキルアップさせるためにやってるんじゃないし 搾取されたくないけど自分で考えられないやつってカスだよな。

    • ごもっともだからこそスキルアップしてるわけだが どうにもならん

      • 横だけど、プログラムが書けます!で良かった時代は終わったと思うけどな。よっぽどじゃないとさ。 競技プログラミングよりマネージメントとか勉強したら?マネージャにならなくて...

  • 既にSOSになってるじゃん

  • ワイん所きてコード製造して金稼ぐみたいなことするか? 基本給0役員待遇でええなら普通に迎えるで。 @saitamasaitamaにDM送ってみそ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん