2019-09-26

なんで増田はてなラボの扱いのままなのか

保育園落ちた日本死ねお茶の間デビュー政治家から言及されたというのに

もはやはてな社で一番有名コンテンツだろ

  • ラボだから最新の言説が集うんやで

  • デビュー年に紅白すら出れてないから一発屋ですらない むしろ殺人犯と被害者を出してるから子供にはお見せできない

  • はてなの新人君の仕事練習場なのかなって思う。 ちょっと前にここがレスポンシブデザインになったけど、それもその一環かも…。

  • 扱いが面倒だから、という以外に考えにくい。

  • ガイバーで例えるとロストナンバーズだからな

  • 正式サービスにしても運営もユーザーもブクマカも部外者も誰も得しないからなぁ 今くらいがちょうど良いよ

  •   いつか その日は やってくる                                                                    ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん