2019-09-25

anond:20190925151909

増田は「マルチバース」を知らないのかな? 33-4で有名な阪神にも強い選手がいた時期があったんだ(以下略

異世界や平行世界アクセスできる能力を持った人はつまり世界が広い」と言えるんではないかな? そういう気がする。角度とか的に。

記事への反応 -
  • ちっとも広くはないし、思いっきり偏っていたりする現象。 すぐ何かのきっかけで"目覚めちゃう"し。他人に「もっと広い世界を見よう」とか呼びかけちゃうし。 なんなんだろうね?

    • 自分の世界が広いってどういう意味なんだ ちょっと意味が分からない

      • 増田は「マルチバース」を知らないのかな? 33-4で有名な阪神にも強い選手がいた時期があったんだ(以下略) 異世界や平行世界にアクセスできる能力を持った人はつまり「世界が広い...

      • 世界狭そう(笑)。任天堂とか好きそう(笑)

    • そんなにも他人のことが気になるのは病気だよ

    • 井の中の蛙に聞け

    • それも一種のマウント癖だね。俺はそういう人のことをマウントレーニアと今名付けた。 シアトル近郊に聳える美しいレーニア山から見下ろす景色はさぞ意識高い系だろう。

      • うまい 面白い

      • どうでもいい事だが、レーニア山の高さが4392mもあって、富士山より高いでやんの。 コーヒー飲料の名前になる位だから大した事無いだろう…と思っていた私が浅はかだった、すまん。

      • 俺はちょっと違う限定的なマウント風発言に対してその単語を思い浮かべていたようだ https://anond.hatelabo.jp/20190925124941

        • その増田は見たこと無かったと思うけど、記憶なんて当てにならないしね。 いいね、そのラベル!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん