2019-09-22

anond:20190922010103

わかる。転勤とはちょっと違うが、俺の会社場合システムエンジニア職だと1年とか2年単位プロジェクトが変わるから常駐場所メンバーが入れ替わって、なんかリセットされる感覚あるからわかる。

記事への反応 -
  • せっかく全国転勤の会社に入ったのに全然転勤がない 移動できないとヘドロにまみれるような気持ちになる 苦しい!

    • 全然わからん。 20代の時に1年とかおきに転勤させられて、すっかり転勤が嫌になってしまった俺からみると それ自体「なんかの才能」だと思う。

      • 定期的に異動があると、物とか人間関係とか整理できてスッキリするんだわ ずーっと同じところだと空気の流れが全くない部屋に閉じ込められるみたいで息苦しい

        • わかる。転勤とはちょっと違うが、俺の会社の場合、システムエンジニア職だと1年とか2年単位でプロジェクトが変わるから常駐場所やメンバーが入れ替わって、なんかリセットされる感...

      • 確かに、度々新しい環境に晒されたらストレスMAXになるよな。

    • 分かるよそれ。窮屈だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん