2019-09-21

anond:20190918123147

タヌキック増田によると、タヌキックマスターキックはあちょうって蹴られると「もふっ」とするだけのショボい攻撃ではなかったか?「もふっ」として、蹴られた奴の気分が良くなるとかその程度の話だったように思うが。

いや、蹴りも使うよ?

でもいつも、サイキックエネルギーに頼っているから、

あちょうって蹴られるとただ「もふっ」とするだけの

わっち攻撃しかならない。

ただ、そのもふっとしたのを食らうと、

一時的に「ぬいぐるみ」が欲しくなるんだ


ソース:

https://anond.hatelabo.jp/20190715235819

記事への反応 -
  • だれかおしえて。。 もっと、すこしでも楽に生きていきたいです。

    • ・めぐみんに罵倒される ・パンティーを被る ・タヌキックマスターに蹴られる

      • タヌキック増田によると、タヌキックマスターのキックはあちょうって蹴られるとモフっとするだけのショボい攻撃ではなかったか?モフっとして蹴られた奴の気分が良くなるとかその...

    • 自分を愛し他人を敬うこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん