2019-09-20

日本ヘイト韓国ヘイト合法ってことでいいの?

ヘイトスピーチ規制法の対象在日外国人となってるけど、

じゃあ日本人日本に対するヘイトとか韓国に住んでる韓国人や韓国に対するヘイト

特に規制されてないってことだよね?

それともヘイトスピーチ規制法以外の何かに引っかかったりするのかな?

  • 自称リベラルの脳内には法や論理よりも上位の規範があるんやで。

  • 韓国にいる韓国人には韓国の法律が適用されるんじゃないの?

  • 法的なペナルティは(おそらく)ないけど、その代わり低い支持率が何年も続いたり何回総選挙しても負けしたり購読者や視聴者が減ったりするよ 普通の犯罪は裁判で判決を受けて刑務所...

  • 政府の気に食わない時だけ罰するのは飯塚上級が証明済み 伊藤汐里さんも証言してる

  • 日本国内の場合は特定の個人や団体に対するヘイトは誹謗中傷に当たる可能性はある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん