2019-09-20

anond:20190920124358

なんか、もういいよ。ごちそうさん女性専用車両増田と分かると言及する気もなくなるわ〜。論点ずれてくし発展もねえしさ〜。ただひたすらにめんどくさーい。

人権侵害批判しないことが人権侵害だ。俺の差別はわからせ棒って。また一つダブスタが増えたね。おめ〜。

記事への反応 -
  • 油を撒いたのは、長蛇の列で交通妨害をし、残して食材を無駄にし、ポイ捨てで街の衛生状態を悪化させた女性様では? 本来、上記のような指摘に対しては一切反論の余地などないんだ...

    • 女性様という言葉を使う意図がわからない。フェミニストを揶揄して女性様と呼んでいるのか?ポイ捨てをした人間のことを女性様と呼んでいるのか? 私は女性だが、ポイ捨てをしたこ...

      • 油を撒いたのは、長蛇の列で交通妨害をし、残して食材を無駄にし、ポイ捨てで街の衛生状態を悪化させた女性様では? 日本語の文法がある程度分かっている人間なら、 この「女性様...

        • また、それらの人倫に悖る行為を差し置いて被害妄想で他人の人権を侵害する者、それらの人権侵害を支持して作者や男にありもしない責任を問うもの(君はこれに該当するかな)も、...

          • 第一に、私は人権侵害を支持していない。読み返せ。 人権侵害を批判せず、「まあ、社会風刺なんてリスクが伴うもんだしな。」などと述べているあたり支持してないとは見受けられ...

            • なんか、もういいよ。ごちそうさん。女性専用車両増田と分かると言及する気もなくなるわ〜。論点ずれてくし発展もねえしさ〜。ただひたすらにめんどくさーい。 人権侵害を批判しな...

              • なんか、もういいよ。ごちそうさん。

              • 人権侵害を批判しないことが人権侵害だ。俺の差別はわからせ棒って。また一つダブスタが増えたね。おめ〜。 はい、曲解ですね。 「人権侵害を批判せず、侵害されてる方に原因を押...

        • てっきりそういう個人がいて、その個人を指しているのかとツイート漁りをしてしまいました。

          • てっきりそういう個人がいて、その個人を指しているのかとツイート漁りをしてしまいました あの話の流れでこういう感想が出てくる増田の国語力.....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん