2019-09-20

女性専用車両増田って

痴漢被害とか知るか、無実無関係の俺には関係ない

っていつも言ってたのに

女子小学生にはおっさんの性欲について理解しろって言うんっすね

無実無関係女児可哀想

  • その二つを結び付けるのは無理がある

    • おっさんの性欲など知るか、無実無関係の女性に理解する必要はない

      • なら相手も「女の生理なんか知るか」となるだけだが...頭悪いね

        • 横だけど実際それでいいよねお互い 生理現象にしろそれ以外にしろ知らん奴の苦痛を理解し労るのがそもそも無理な話

        • 全人類そんな感じなのに頭悪いなぁ

        • 相互理解しようとしない相手は無視すんのが当たり前だろ 俺が俺が!私が私が! 相手の事を一切理解しようともしないで自己主張ばかり続けて 「自分が一番辛い選手権」をやろうとす...

          • つまり女の生理については無視が正解、と。

            • その代わり男の生理現象その他も一切無視

              • 一切無視どころか積極的に滅ぼしに来てますよね!?

                • これは外でないで主張の激しいネットキチガイしか見ないやつの言い分だわー

                  • そのキチガイを持ち上げてる連中には言われたくありませんね

                  • ネットキチガイも現実に生きてて、現に現実に影響を及ぼしてることをご存じない? フェミというキチガイが千葉市長を動かしたおかげで取次業者は廃業してるんだぞ? それを祝って...

                    • クレーマーの声はデカイからなぁ ありがとうパレードなんて聞いたこともないわ

  • お前も流れを理解してない増田だなー。 1.「女性の生理についてのワークショップ」の記事 2.その記事に付いた「男性の生理についてのワークショップも必要」というブコメ 3.それに...

    • 正論だと思うわ 今はなぜか男性の負担が片務的に増しているところがある なのに女性は「生理など産む体としての負担」「男性の性欲の対象になる負担」「出産と賃労働を両立させるた...

      • それがアンチの目には以下のように見えるらしい 女子小学生にはおっさんの性欲について理解しろって言うんっすね 無実無関係な女児が可哀想

        • おかしいよねえ わざと「おっさんと女子小学生」という大人と子どもの構図にずらすとか 「おっさん」という属性ならどんだけサンドバッグにしてもいいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん