2019-09-15

耳の奥から風の音

ずっと気になってたこと聞きたいんだけど

頭に血がのぼる系のことをすると、耳の中から「ブゥンブゥンブゥン」って風の音がするんだけど、同じような人っている??

頭に血がのぼる系のこと→「トイレでいきむ」「映画館号泣するのをこらえる」など、息を止めてンッ!てやる大体のこと。

階段登ってる時に聴こえたり、寝転がってる時に聴こえたり、上のケースに当てはまらない時もある

ブゥンブゥンブゥンっていう音は、太めの紐を振り回した時みたいな音という感じ。なわとびを頭の上で振り回した時の音を低くした感じの音って言って分かるかなあ

耳鳴り検索しても事例がうまく引っかからなくてモヤモヤしてるので、同じような人がいるかどうか知りたい。

  • 脳の血圧が凄いことになってそう

  • 血流の音だと思 俺も正座とかで足の血流滞った状態からそのまま横になると聞こえたりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん