2019-09-12

anond:20190912231917

311で逃げてきた福島被爆者ガラスの壁で放射能検査してる写真一枚しかないんだよね

チェルノブイリ10年後ソ連崩壊したっていうけど本当だわ

あの辺から情報隠蔽だらけ

記事への反応 -
  • 避難生活で死ぬ人たちは選別されてる最中なのだろうなあ。

    • 311で逃げてきた福島の被爆者がガラスの壁で放射能検査してる写真一枚しかないんだよね チェルノブイリの10年後ソ連が崩壊したっていうけど本当だわ あの辺から情報隠蔽だらけ

      • 人工透析で救急車呼べなかった人やエアコンつけられず死んだ人は進次郎6000万人時代の被害者。

        • おにぎり無職を見捨てた上にゲラゲラ笑って侮辱した千葉民がなに人間面してるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん