2019-09-12

anond:20190912182018

デマの原点や実際の事件より

中学校にいるクラスのお調子者とか

近所のスピーカーおばさんが一番迷惑みたいな話だもんな

それを地域レベルでやってたら、そら有罪よな

記事への反応 -
  • ツイッターは検索機能だけ使ってる俺大勝利だわ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00000034-mai-soci ツイッターで他人の投稿を引用する「リツイート」で名誉を傷つけられたとして、 橋下...

    • これは割と妥当な判断だと思うぞ。 リツイートという行為だけが無責任にできるなんて道義上許されるべきではない。

      • デマの原点や実際の事件より 小中学校にいるクラスのお調子者とか 近所のスピーカーおばさんが一番迷惑みたいな話だもんな それを地域レベルでやってたら、そら有罪よな

    • ブックマークすると名誉毀損になる将来も近い

    • 違和感あるけどこのくらいの判例あっても良いかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん