2019-09-09

タマネギタマネギ男うるさいんじゃボケ

家族や周りの疑惑がどんどんどんどん出てきたところで本人の関与が証明できなきゃ仕方がないし、与党が辞めさす気もなければ支持層が離れる気だってないんじゃいくら大騒ぎしたところで何も起きやしねえよ

党派が違うだけでアレと似たようなもんじゃ

いつまでこんな茶番続けるつもりだよ

  • 地上波?見なきゃいいのに・・・

  • 結果が伴わなくても疑惑を追及することは必要だぞ

    • まぁそうなんだけど,日本の報道が疑惑そのものを取り扱うのは過剰な印象はあるよね.日韓関係に与えそうな事実だけ報道してくれたら十分

  • ムン大統領にしたら、任期終了までに検察改革とかやってどのくらい自分に有利な状況を作れるかが勝負だからな。 命がけだわ。

    • 検察改革って要は粛清?

    • 必死つーか、あれだけ権力もてる政治構造になってること自体が韓国の異常さを表してる 司法の長たる最高裁裁判官だろうが、誰だろうが大統領の意のままになるというのが、もう民主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん