2019-09-03

anond:20190903174133

俺がいつもやってるのは、最初に2週間くらいかかりますとか言って、進捗を報告する。

相手が内情とか仕組みとか分かってなければ適当スペシャリスト要請してますとか、〇〇に問い合わせて今取り寄せてますとか。

〇〇様の案件なので優先でやるように現場に話ししたので1週間程度見て頂ければとか、2日ごとくらいで連絡すると相手は進んでると思って、安心する。

記事への反応 -
  • 原因を解析してもらいこちらから提供するまで 最悪7日ほどかかる可能性がある。 その場合お客さんを待たせることになるが 「再開まで今しばらくお待ちください」や「もうしばらくお...

    • 俺がいつもやってるのは、最初に2週間くらいかかりますとか言って、進捗を報告する。 相手が内情とか仕組みとか分かってなければ適当にスペシャリスト要請してますとか、〇〇に問...

      • ワイは二週間の内訳を要求されるで

      • 本当のエンドユーザー向けの案内なんだ。 そんなことしらねぇよっていわれかねない。

    • ワイはあの世で待ってるやで

    • サービス終了のお知らせ------------

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん