原因を解析してもらいこちらから提供するまで
最悪7日ほどかかる可能性がある。
その場合お客さんを待たせることになるが
「再開まで今しばらくお待ちください」や「もうしばらくお待ちください」は数日レベルは無理。
何ていって待ってもらうのが一番?
Permalink | 記事への反応(3) | 17:41
ツイートシェア
ワイはあの世で待ってるやで
俺がいつもやってるのは、最初に2週間くらいかかりますとか言って、進捗を報告する。 相手が内情とか仕組みとか分かってなければ適当にスペシャリスト要請してますとか、〇〇に問...
ワイは二週間の内訳を要求されるで
本当のエンドユーザー向けの案内なんだ。 そんなことしらねぇよっていわれかねない。
サービス終了のお知らせ------------