2019-09-03

韓国不買運動がよく分からん

日本製品買いませんってのは別に自由だと思うよ

けど、その理屈で行くとフッ化水素?も不買しなきゃ理屈通らんでしょ

日本製のものを買うために日本製品を不買するって違和感しかないんだが(笑)

  • 国産化できるならそもそもなんのための抗議かすらわからんなるしな

    • 日本に配慮して 買ってあげていたんだろ 日本さんのお力があって我々韓国電機メーカーも安泰なんですと 実際は自前で補給できたとしてもかって付き合っていれば隣国と穏便な関係が...

  • 「日本という悪」に対して頑張っている俺(国民達) というドラマに酔っているに過ぎない

  • ネトウヨは消えろ

  • ネタかと思ったけど嫌韓厨だからマジなんだろうな。目的と手段の区別が付かない。

  • LGディスプレーが日本製フッ化水素の代替実現-毎日経済 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-09-02/PX6HBK6TTDS101

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん