2019-09-03

anond:20190903113605

フードデリバリーアプリ配達仕事をする497名とユーザー1,518名を対象にUS Foods実施した調査によると、配達員の28%が配達する食べ物つまみ食いしたことがあると回答したという。

記事への反応 -
  • 配達員の質ヤバくない? みんな薄汚い格好で汗だくになって配達してて、よくあんな人から食べ物受け取って食えるよね。 衛生管理大丈夫? あの四角いバッグちゃんと洗ってる?

    • フードデリバリーアプリで配達の仕事をする497名とユーザー1,518名を対象にUS Foodsが実施した調査によると、配達員の28%が配達する食べ物をつまみ食いしたことがあると回答したという。

    • 食べ物は袋に入ってるんだから別に良くない?

    • uber eatsを「利用している人」に聞きたいのか uber eatsで「配達している人」に聞きたいのか分からん。 内容もごっちゃになってるし。

      • 配達してる人は「使う」とはいわんだろ

        • あの四角いバッグちゃんと洗ってる? これ、配達している人向けじゃねぇの?

    • 料理自体は容れ物に入ってるし衛生面は気にしないな むしろ280~500円払って、いち早くチェックインして、少しでも早く済ませて次に向かいたい歩合制の個人事業主が見れて面白いよ 適...

    • みんなそれ言うけど、自分のところは一度も変な人にあたったことないなあ むしろ丁寧すぎてこっちが恐縮するくらい ホテルマンみたいな感じの人までいるよ

    • amazonのデリバリープロバイダには「あんな訳の判らない会社が直接運んでくるのは配達員の質を含めて不安」とか不平を言っていたユーザーが、ウーバーイーツは気にしてないのが、本...

    • 暑い中で面倒くさがって表にも出ないようなものぐさに「汗かいてて汚い!配っている人の質が…」とか言われる配達員の立場!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん