2019-09-03

anond:20190903092737

日本だと平井堅っぽいイケメンだけど向こうのクニだと陰キャだったのかなって感じがする雰囲気はあった

でも仕事ははきはきしてたからただの邪推だけど

記事への反応 -
  • マクドナルドで平井堅みたいな外人が働いててまじまじと見てしまった まじかっけえ ガストで多部未華子みたいなかわいい子が一生懸命接客してた すんげーかわいかった

    • 顔の良すぎる店員さんがいると普段は売れないモデルとかやってるのかなと想像してじう

      • 日本だと平井堅っぽいイケメンだけど向こうのクニだと陰キャだったのかなって感じがする雰囲気はあった でも仕事ははきはきしてたからただの邪推だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん