2019-09-02

イカが凄く好きなんだけど、デスクで食べられない

イカが凄く好きなんだけど、デスクで食べられない。

煎餅よりも臭うと思うし、嫌いな人も多い気がする。

イカ臭い」って言うじゃない?それ。

お酒はそこまで飲めないんだけど

おつまみイカは大好き。

朝?増田見てたら「かみかみいかチップ」って見たから探して買ってきた。

デスクでこっそり食べたらバレてない!たぶん!

バレてるかもしれないけど、どうだろ!わかんない!

イカ匂いがあまりしないホシイカってできないかなぁ。

デスクでも食べたい。

  • いかソーメンってにおうかな? 細いしにおい軽そう! 増田が同じ会社で食べてたら1本ちょーだいって言いに行くのにな!

    • イカソーメンはそこまで臭わなかったと思う。 ただ、イカソーメンだと物足りないんだよね。 もう少し太さが無いと寂しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん