2019-08-27

anond:20190827131147

ファンだけど、このエントリ見れてよかった。自分オレンジの人推しだった

キャラは今も皆好きだけど会社方針とか歌とか突然ヘブンズ増えたとかなんか思想が合わなくなってやめちゃった

皆元気そうでなりより。増田も楽しそうで何より

記事への反応 -
  • 今日は40回目を観てきました。 もうすぐキングダム終わっちゃいますね。 その前に少しだけ思い出を残しておこうと考えてこの記事を。 私とうたプリの出会いは偶然、Amazing Ariaでした...

    • 元ファンだけど、このエントリ見れてよかった。自分はオレンジの人推しだった キャラは今も皆好きだけど会社の方針とか歌とか突然ヘブンズ増えたとかなんか思想が合わなくなってや...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん