2019-08-27

anond:20190827142928

愚者は誰が言ったか

賢者は何を言ったか

こだわるんやで

記事への反応 -
  • 関係ないけどブコメ見て理解した「このトラバみたいなセルフ車掌式の鍵括弧使う奴はアスペ」

    • セルフ車掌という言葉は初耳だが、精神科医でもないのに勝手に作った俺様基準でアスペルガー診断の真似事をしている奴らの方がセルフ車掌っぽいね。

      • アスペはすぐ敵意を汲んで自己紹介するからアスペ

        • どこの精神医学者がそう言ってるのかね? ド素人の俺様理論なんか一円の価値もないよ。

          • 愚者は誰が言ったかに 賢者は何を言ったかに こだわるんやで

            • 「どこの精神医学者がそう言ってるのか」という質問の答えになっていないね。そりゃ返答できないだろう。単なる素人のたわごとだから。

            • 賢者でも愚者でもどうでもいいが、重要なのは「誰が言ったか」「何を言ったか」の両方。お前の発言は詭弁論理学でいう「二者択一の虚偽」という奴だな。

          • このツリー見たら分かるじゃん 客観視客観視

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん