2019-08-27

例のシャチハタ

冷静に考えたら何の証拠になるの?

ただ、「ハンコ押した」ってだけのことでしかないよね?

それって別に犯人特定する証拠にも何にもならないよね?

押そうと思ったら誰にでも誰に対しても押せるわけだし。

え?あのシャチハタなんの価値があるの?

ただ男性ビビらせるためだけのアイテム

それとも、「押された以上は犯罪者」っていうことにするの?コワイ!

  • 痴漢の印つけられたら、生きてて恥ずかしいですよ。

    • 痴漢でないのに痴漢の印付けられたら、「生きてて恥ずかしい」じゃ済まないんだけど?

      • 残念ですねぇ 次はお前らが狩られる番だよ

        • 残念ですねぇ 次はお前らが狩られる番だよ バカなの? そもそも無実の男性は誰も「狩って」ない。 次も何もねーよ

          • かわいそう。震えていてほしい。夜道を1人で歩く女みたいに。

            • 夜道を1人で歩く女なんかいっぱいいるが、本邦では震えることもない。

  • 冷静に考えなくても証拠にはならないが その前がピンセットで刺すことを推奨してたんだから よっぽどマシだろう

    • どっちにしても善良な男性にとってはリスク増・被害でしかないが... 糞と糞を並べても「どっちがマシ」とはならない。

    • どっちにしても善良な男性にとってはリスク増・被害でしかないが... 糞と糞を並べても「どっちがマシ」とはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん