2019-08-27

anond:20190827105518

かわいそう。震えていてほしい。夜道を1人で歩く女みたいに。

記事への反応 -
  • 冷静に考えたら何の証拠になるの? ただ、「ハンコ押した」ってだけのことでしかないよね? それって別に犯人を特定する証拠にも何にもならないよね? 押そうと思ったら誰にでも誰...

    • 痴漢の印つけられたら、生きてて恥ずかしいですよ。

      • 痴漢でないのに痴漢の印付けられたら、「生きてて恥ずかしい」じゃ済まないんだけど?

        • 残念ですねぇ 次はお前らが狩られる番だよ

          • 残念ですねぇ 次はお前らが狩られる番だよ バカなの? そもそも無実の男性は誰も「狩って」ない。 次も何もねーよ

            • かわいそう。震えていてほしい。夜道を1人で歩く女みたいに。

              • 夜道を1人で歩く女なんかいっぱいいるが、本邦では震えることもない。

    • 冷静に考えなくても証拠にはならないが その前がピンセットで刺すことを推奨してたんだから よっぽどマシだろう

      • どっちにしても善良な男性にとってはリスク増・被害でしかないが... 糞と糞を並べても「どっちがマシ」とはならない。

      • どっちにしても善良な男性にとってはリスク増・被害でしかないが... 糞と糞を並べても「どっちがマシ」とはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん