2019-08-26

anond:20190826031727

そういう男は、男の相互暴力社会の外にしか居ないんじゃない?

社会は、暴力を受けた者の苦しみを汲めば追い出される仕組みになってる。

したがってそういう反暴力感覚と、男社会での社会階級の両立を期待することは、絶望的と見て良いと思う。

100%ダメとは言い難いがね…。

記事への反応 -
  • 暴力的な男は確かにモテるかもしれないけど、暴力的な男に暴力されたかわいそうな女に優しく誠実に接したら女に好かれてお前も女もお互いに幸せになれるぞ モテより幸せだろ

    • そういう男は、男の相互暴力社会の外にしか居ないんじゃない? 男社会は、暴力を受けた者の苦しみを汲めば追い出される仕組みになってる。 したがってそういう反暴力感覚と、男社会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん