2019-08-25

anond:20190825210222

最近AIが作ったまとめサイトリンクを踏んでしまうことがある。

魅力的なタイトルから踏んだのに、タイトル記事内容が全く合っていない。

恐ろしい時代になったと思う。

記事への反応 -
  • 2chのニュース系の板にいた時の方がまだちゃんと読んでた気がする   昔、タイトルしか無いメディアがあっても良いんじゃないかと思ったが 未だに少しほしい タイトルっていうか、50...

    • 最近AIが作ったまとめサイトのリンクを踏んでしまうことがある。 魅力的なタイトルだから踏んだのに、タイトルと記事内容が全く合っていない。 恐ろしい時代になったと思う。

      • 今の市場原理はPVが取れたら広告料が取れる仕組みだから基本釣りっぽくなるよね 内容に対するモチベーションが低い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん