2019-08-24

女の子は化粧とかムダ毛処理で大変って

じゃあしなきゃいいのでは?誰に強制されてるの?誰がそう言ったの?

同性の目が、と言うのなら、それは女性問題なので女性だけで解決してね

そうじゃないと異性にモテないというなら、男性が奢る理由にはならないと思うのだが

男性が化粧すれば化粧代大変だねって言って奢ってくれんの?

ついでに言えば人にとって無駄な毛なんて無い

こればっかりはわからんので理由を教えてほしい

  • 人にとって無駄な毛なんて無いって部分には同意しかねるな。

  • こういうのって出てくる理由を片っ端から否定するタイプ

  • 人生に無駄なものなんて一つもないのさ 悲劇もちょっと辛いエッセンスなのだから

  • 男と間違えられるくらいマジでなんもやってない女だけど 相当に高齢でもない女が化粧やらなんやらなってないとまあまあ不審な目で見られるのは間違いない 何か言われなくても相手が...

    • 舐められたくないとかそういうのは自分の利益のためだからなあ

      • まあ、やりたい人はやり、やりたくない人はやらなくても誰も文句言わない完全なホビーになるのが一番いいけどね化粧なんて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん