2019-08-23

韓国問題

何処かでケジメつけないといけないのはわかるけど、ややこしい事するのやめて欲しいわ。

もし関係悪化したら、

入国規制もしないといけないだろうし在日韓国人にも影響が出る。

反日韓国人はどうでもいいが、親日韓国人可哀想だわ。

数少ない(かもしれない)親日韓国人心配する日本人が、

同じ日本人から吊し上げられる自体にはなってほしくない。

  • >反日の韓国人はどうでもいいが、親日の韓国人が可哀想だわ。 親日の韓国人、つまり売国奴ですね。 (韓国で言う親日=日本の韓国併合に協力した売国奴 ちなみに知日:日本への理...

    • 何かめんどくさいな。 日本が嫌いじゃない韓国人って言えば良いの?

  • 反日の韓国人をしつけるのは親日の韓国人の役割だよ。 日本人が戦前教育を施したのが、このざまだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん