2019-08-22

anond:20190821195050

20代のころは笑点面白さなんて何も理解できなかったけど、あれから10年少し経って見ると笑えるものも出てきた

年寄り向きの笑いってのは人生経験必要なんだね

記事への反応 -
  • わからん。 日本のコメディアンのトップが5人も出演してつまらないって、なんなんだ?

    • 20代のころは笑点の面白さなんて何も理解できなかったけど、あれから10年少し経って見ると笑えるものも出てきた 年寄り向きの笑いってのは人生経験が必要なんだね

      • いや必要ないだろ 年寄りは笑わなくなり 何にも興味が持てなくなり 60歳で息の根が止まれば 年金問題も解決するし

    • そこを見出してゆくのが面白いの。

    • イマジナリーフレンドのジジイが馴れあってるのをテレビの前で楽しむ ジジイやババアにとってのアメトーークみたいなもの

    • mutinomuti “コメディアンのトップ”(´・_・`)違うよ。ラーメン屋とかイケメンと妄想してる人とか腹黒とか座布団運ぶのが本職の人とかだよ

    • n_kasei 組織のカラーリングされた大幹部たちの共演と思って見ている。

    • 昔、奥さんが笑点を「この人たちとっさにこんなこと考えられてすごいよね」みたいに言ってたから「笑点は台本あるよ」と教えてあげたら、俺は性格悪いみたいに言われた。 で、ネッ...

      • そうはいっても 台本があってもそのへんのおっさんだと 台本覚えられないし はっきり喋れないし顔も作れないから 職業的な練度は必要なわけだし さらに落語家としての実績や営業力で...

    • あの人たちは落語家であって大喜利家じゃないからな。 ラッパーは歌うことが仕事であってフリースタイルバトルはサブであるのと同じ。 1回くらい落語を聞いてみたらいいじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん