2019-08-18

記事への反応 -
  • 個人的な感想 「3Dモデル・キャラデザに宿っていると思います」 蛇足 Vtuberの魂がやどりうる場所リスト ・コンセプト ・脚本 ・出資している企業 ・運営会社 ・声の人 ・声の人に演技...

    • 私の個人的な感想 ライブ配信、生放送なら声の人 バラエティー番組的台本のついた動画なら声の人 演劇的台本のついた動画なら脚本の人

    • あなたのよく見るvtuberについてはあなたの意見は当てはまるのかもしれないけど、vtuberにもいろんなタイプの人がかなり幅広くいるから一括りに言うのはなかなか難しいんじゃないかな...

    • 送り手のコンセプトやキャラデザやモデリングもあると思うけど、受け手からのフィードバックやインタラクションの中で生成される揺らぎのようなものかなあ。参考までに過去の知見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん