2019-08-16

anond:20190816152740

日本ホワイト国除外」

韓国えっちょっと待って言い訳させて?」

日本「無理ーおまえは嘘つきなので話しませーん」

韓国「おまえこあいだの喧嘩のこと根に持ってんだろ!?

日本「いえー別にキレてないですしー特別扱いやめただけですしー」

韓国「はーわかったわ、おまえがそういう態度ならこっちも考えがあるわ」

日本「効いてるw効いてるw」

韓国「おまえが考えを改めて話し合いに応じるまで絶交な」

みたいな流れじゃん。

記事への反応 -
  • 文「北ちゃんと仲良くするんだから!」 北(ミサイルドーン) 文「(´・ω・`)……日本と対話の用意がある」     何で先に根回ししないの?

    • 韓国は元から対話を求めていたけど日本が拒否してたんじゃん。

      • 父さん……酸素欠乏症にかかって

        • 日本「ホワイト国除外」 →韓国「えっちょっと待って言い訳させて?」 →日本「無理ーおまえは嘘つきなので会話しませーん」 →韓国「おまえこのあいだの喧嘩のこと根に持ってんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん