2019-08-15

記事への反応 -
  • 男性は男性特有の暴力リスクが上積みされるから近づきたくないですね僕は

    • 心停止して倒れてる男性からどんな暴力のリスクがあるんですか? AED使ったら突如復活して殴りかかってくるとでも思ってるんですか?

      • 一般論の話してたんじゃねーの?

        • 元増田から読もうね?

          • 元増田だけでなく君の過去の発言についても把握しているからこそ「こいついつも全体に話広げる奴だな」という理解に到達するんやで

            • 「君の過去の発言」.... 増田で「過去の発言」.... エスパーかな?運営かな?

              • でも君、よく「君ら」って話しかけない? 増田の先に相手がいることを想像してるよね?

              • 連続性を前提にした発言をするくせ、急に個体識別名を呼ばれるとつい別人のふりをしてごまかしちゃう癖があるところも知ってる

                • 元増田からツリー以上の連続性を前提にしてないが...

                • 明らかに個人の独特な世界観を前提とした主張を繰り返す割には大勢に共有された社会問題ということにしたがる謎。

                  • 「性差別は悪」というのは「大勢に共有された社会問題」だが。

                    • はいはい、そうですね。「女はリスクの塊」のような偏見は性差別であり悪ですね。釣りにしても退屈だから、もっと見たことのないような理屈をでっちあげておくれやす。

                      • 「女はリスクの塊」のような偏見は性差別であり悪ですね。 偏見ではなく、事実ですけど。 女が男に対して性差別をし、リスクを生み出してるのは事実ですけど。

                        • 違う。そっちじゃない。「退屈だから、もっと見たことのないような理屈をでっちあげておくれやす」の方に反応してくれ。

                          • 「退屈」というんなら、まず目の前に提示された理屈に向き合ったら? クリアできてないのに次を求めちゃいけないな。

                            • 「つまり差別のすべてが悪なわけじゃないってことだね」でクリア済みじゃね

                              • クリアできてないな。 「していい差別と悪い差別」の境界線、閾値を定められてない。

                                • そんなものを定めることは不可能 この世のほとんどの概念の境界線は定めることが不可能

                            • 言っておくが、その気になれば君の増田をエミュレーションすることぐらい余裕だぞ。案外、君も誰かが真似してるだけでオリジナルじゃないのかもね。

                              • エミュレーションとシミュレーションの区別がついてなさそうだな君

                              • 噛みついた後でエミュレートとシミュレートを勘違いしてたことに気付いて消した奴ワロタ

                              • 言っておくが、その気になれば君の増田をエミュレーションすることぐらい余裕だぞ。 「エミュレーションしろ」なんて誰も求めてないが... いきなり何を言ってるのかな?かな?

                              • そうなんだ。余裕なんだ。 ところで、余裕だと何があるのかな?

                              • 言っておくが、その気になれば君の増田をエミュレーションすることぐらい余裕だぞ。案外、君も誰かが真似してるだけでオリジナルじゃないのかもね。 エミュレーションとは、あ...

            • 俺も彼はいつもの人だと思うが、いつか進歩できるときがくると信じたい。

              • 進歩がないのは君らでしょ。 現実を見ず、「女を守る」っていう古臭いジェンダーロールに固まってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん