2019-08-15

anond:20190815110304

言っておくが、その気になれば君の増田エミュレーションすることぐらい余裕だぞ。案外、君も誰かが真似してるだけでオリジナルじゃないのかもね。

記事への反応 -
  • 「性差別は悪」というのは「大勢に共有された社会問題」だが。

    • はいはい、そうですね。「女はリスクの塊」のような偏見は性差別であり悪ですね。釣りにしても退屈だから、もっと見たことのないような理屈をでっちあげておくれやす。

      • 「女はリスクの塊」のような偏見は性差別であり悪ですね。 偏見ではなく、事実ですけど。 女が男に対して性差別をし、リスクを生み出してるのは事実ですけど。

        • 違う。そっちじゃない。「退屈だから、もっと見たことのないような理屈をでっちあげておくれやす」の方に反応してくれ。

          • 「退屈」というんなら、まず目の前に提示された理屈に向き合ったら? クリアできてないのに次を求めちゃいけないな。

            • 言っておくが、その気になれば君の増田をエミュレーションすることぐらい余裕だぞ。案外、君も誰かが真似してるだけでオリジナルじゃないのかもね。

              • エミュレーションとシミュレーションの区別がついてなさそうだな君

              • 噛みついた後でエミュレートとシミュレートを勘違いしてたことに気付いて消した奴ワロタ

              • 言っておくが、その気になれば君の増田をエミュレーションすることぐらい余裕だぞ。 「エミュレーションしろ」なんて誰も求めてないが... いきなり何を言ってるのかな?かな?

              • そうなんだ。余裕なんだ。 ところで、余裕だと何があるのかな?

              • 言っておくが、その気になれば君の増田をエミュレーションすることぐらい余裕だぞ。案外、君も誰かが真似してるだけでオリジナルじゃないのかもね。 エミュレーションとは、あ...

            • 「つまり差別のすべてが悪なわけじゃないってことだね」でクリア済みじゃね

              • クリアできてないな。 「していい差別と悪い差別」の境界線、閾値を定められてない。

                • そんなものを定めることは不可能 この世のほとんどの概念の境界線は定めることが不可能

                  • 「不可能」といってるうちはクリアできてないな。 「不可能」と言い訳してダブルスタンダードしてるわけだし。

                    • 横だけど、「境界線決めたら差別しても良い」ってなったら、それも差別じゃん。 差別していることに代わりは無いしダメじゃん。

                      • 左翼叩きの戦士w

                      • 社会通念上認められる差別の範囲の線引きを言ってるんだろう そんなもの引けないから個別に裁判所でガヤガヤするのだが

                      • ちゃんと会話の流れを読んでくれ。 「差別はいけない」 ↓ 「差別をなくすことはできない。してない人間はいないし許容すべき」 ↓ 「その閾値は?」 って流れな。

                    • まさかクリア可能だとでも思ってんの? じゃあ証明してみろよ できないなら次を求めんなよ

                      • 君が差別を一切しないことを志向し、完全ではないにせよそれを心がけて生きればクリアだけど? 君自身の不完全さ(というより人間の不完全さ)をカバーしようとする志向が重要なわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん