2019-08-11

彼氏好きすぎるけど、飽きられるかな?

彼氏好きすぎる

まじカッコイイ、尊い、常時眺めていたい、幸せになってほしい、ほんとすき

好きすぎて

二人でいる時は常に抱きついてるし

「今ここにいるよー」っていう雑談LINE写真送られてきたら舐めまわすように見て「尊い〜!」って伝えてたり

とにかく好きすぎって直球でつたえてんだけど

これ飽きられるの??

「重いなぁ」とか思われるかな?

重くじゃなくて「すきー!!」ってポジティブに伝えてはいるけど

やっぱよくないかな?

でもめっちゃ好きなんだよ

  • うんち

  • ねこ🐈))ラブラブで💝いいニャー。裏山ニャ🎵

    • ありがとう!すきー!💓💓💓💓

      • 大大大すきニャよ😸🌹あついけどがんばろね🎵💝💝💝 いつも優しい増田ニャンがしあわせでありますようにニャ🌻👒

  • 💩💩💩うんち三連星💨💨💨

  • まぁ相手によるな 俺は依存されたら「自分はないのか?」って思っちゃう 人間と付き合ってる気がしない

  • それだけ好き好きアピールしてると安心して相手は浮気しちゃうやつでは…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん