2019-08-08

同人イナゴ

何度も妄想してるが、同人イナゴ共に対して

1. pixivタグに「同人イナゴ御用達」を追加する。

2. Togetterで今まで描いたジャンルの遍歴を、当時の流行と共に紹介。それを同人イナゴ共に執拗リプライする。

3. 取りあえずスパブロ

を行いたいと、何度も思ってる。

特に1と2は切実にやりたい。

  • 流行っているものに毎回ガッツリハマった上で創作している人と、流行っているものに乗っかっただけでどれもニワカ知識だけど創作している人の区別はどうつけるんだ

  • 早くやれよ 間に合わなくなるぞ

  • そこで御用達ってへんじゃない イナゴ書き手の作品はイナゴ読み手の御用達ってこと? どっちを憎悪してるのかしらないけど自分でも混乱してそうだし ブクマしても「御用達タグ」は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん