2019-08-06

記事への反応 -
  • 嫌な客拒めないとかそういうのは軍の関与の範疇じゃなかろ? きりがないから最新の慰安婦証言まで追いかけてないけど初期の慰安婦問題で国の責任追及できそうなのは人身売買関連と...

    • 拉致されて連れてこられたと知っているのに開放しない時点で日本軍も共犯なんだな 現行法でも盗品だと知っていて購入したら泥棒の仲間だ

      • 当人は拉致されたと思ってるけど経済活動の結果連れ去られただけなんだよなぁ

        • 誘拐されて連れてこられていたのを知っているのに開放しない日本軍は誘拐犯の共犯 清廉潔白な軍隊なら誘拐した子は買わないと堂々と言えばいい

          • 誘拐じゃなくてカネ払ってんだよなぁ 人身売買やぞ

            • 人身売買は犯罪です 当時の国際法で犯罪 国内法でも犯罪 つまり日本軍は犯罪集団 謝罪するのが道理

              • したでしょおじいちゃん

              • 当時の朝鮮は植民地留保で婦女子児童の人身売買禁止条約から除外されてたんだよ 勉強しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん