2019-08-06

糖質京アニの件に憤っていた

警察仕事しろストーカー逮捕しろ、と怒っていた

 

自覚ないんだよねこ病気

自分もそうかもとはならない

  • 事件で死んだ連中を錦の御旗にして関係ない障碍者を差別するクズが本当に気持ち悪い 差別主義者が死ねばよかったのに

    • 統合失調症は障害じゃない、病気

      • 精神障碍者400万のうちのたった一人が青葉だったというだけで 関係ない3999999人を事件を材料に攻撃する京都アニメーションファンクラブの連中は反省しろ

    • でもキモくて金のないおっさんが事件を起こしたことをダシに事件と関係ないキモくて金のないおっさんを差別するのは特に問題ないんですよねわかります

  • 「もし俺が俺でなくなったら…そのときはおまえが俺を殺してくれ…」ってやつじゃないの?

    • そんなことを依頼する奴は漫画以外にオランダ炉

    • 糖質の医者が書いたレポートみたいなのを以前見たことあるが 頭のいい人でも、知識がある人でもダメらしいな 冷静に分析してるようで中身は毒電波が云々みたいな感じだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん