2019-08-06

anond:20190805191259

白々しく美化するのが楽しいのだと嫌いな上司が死んだとき知った

批判したりすると強烈な攻撃を受けるけど褒め殺しだとちょっとやそっとでは反撃されない

記事への反応 -
  • いつまでやんの、この話?と思うわけです キチガイが建物に火を放ってキモオタ向けアニメ作ってた奴らが死んで、ってそんだけの話でしょ? せっせこと募金集めるために風化させた...

    • 白々しく美化するのが楽しいのだと嫌いな上司が死んだとき知った 批判したりすると強烈な攻撃を受けるけど褒め殺しだとちょっとやそっとでは反撃されない

      • いつも他人の反応ばかり気にしていますね。 欲しい反応の答え合わせか。普通で良いと思うけれどな。

    • はいはいサイコパス俺カッケーですね

    • オタがどうこう言う前に まずは病医院行こう

    • 全員死なせるには5カ所も放火せんとあかんから、青葉ごときには到底無理っぽ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん