2019-08-03

anond:20190803111019

京アニ事件でわかったのはガソリンの怖さだろ

紙切れ一枚燃やすのが危ないというなら、花火なんて無益な上にもっと危ないから、安全社会を実現するためにこれから日本中花火大会を中止するようはたらきかけてくれ

あとガスコンロも危ないか日本中キッチンオール電化にすることも必要だな

期待してるぞ

記事への反応 -
  • 燃やす意味がわからないんだが

    • 意味が分からんならおまえには関係ないんだから放っておけよ

      • 危ないでしょ

        • 小学校の先生かよ

          • いやガチで危ないでしょ 京アニであんな悲劇あってまだ火に対する認識そんなもん?

            • 京アニの事件でわかったのはガソリンの怖さだろ 紙切れ一枚燃やすのが危ないというなら、花火なんて無益な上にもっと危ないから、安全な社会を実現するためにこれから日本中の花火...

              • 紙切れ一枚燃やしても放火は放火やで?

                • せやな

                • ネトウヨって日本語ができないバカしかいないのか? 頼むから辞書引いてくれ

                  • 放火ほうか(一般) 建造物やゴミ、車などに火を放つ行為。

                    • 辞書を引けと言われてはてなキーワードを見に行く人間を始めて見た こういうやつが大学でウィキペディアをコピーしたレポートを提出して落第するんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん