2019-08-03

はてな匿名ダイアリーTOPページを初めて見た。こんなのを見ている人は頭がおかしいのでは

はてな匿名ダイアリーTOPページ

https://anond.hatelabo.jp/

を初めてみた。

便所の落書き以下じゃないか

今まではホッテントリに入っている記事しか読んでいなかったから知らなかったが、2ch以下の、書きなぐりのひどい文章ばかりじゃないか

こんなゴミの山から記事を探してホッテントリに上げてくれている人はすごい

  • ここに書けば女と付き合えるかもしれないのと お金を貰えるかもしれないから 必死で書き込んでいるんだぞ 分かったか

  • https://anond.hatelabo.jp/自分のid/ にブクマするんだ

  • 昔で言うまとめサイトしか見てなくて はじめて2chの生の板開いたみたいなものか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん