2019-07-31

anond:20190731005633

三沢青森屋ってところに逃亡したんだがなかなかよかった

冬は結構安かったと思うし

あとねぶた祭り見にいったんだけど結構面白かった

自分東北あんまり行ったことないから色々行ってみたいんだよなー

記事への反応 -
  • 全部投げ出してイタリアあたりに行きたいな

    • いいね 俺は青森くらいがせいぜいだった

      • 青森行ったことないんだよね、というか東京千葉以北行ったことない。 行ってみたいなあ涼しそう。 ぱっと観光地が思いつかなくてごめん。 津軽海峡の歌とりんごしか出てこなかっ...

        • 三沢の青森屋ってところに逃亡したんだがなかなかよかった 冬は結構安かったと思うし あとねぶた祭り見にいったんだけど結構面白かった 自分も東北あんまり行ったことないから色々...

          • あーねぶた!ちゃんと有名なイベントあったね……青森ごめん 個人的には仙台で牛タンが食べたいぞ!って思ってるんだけど その辺で牛タンを食べれるお店があったりしたら まあい...

            • 狙った所に行けるわけじゃないからな……と思いつつ 全国規模の営業だと色々地方にも行ってて羨ましいなと思うことはある あとインフラ系の仕事、例えば発電所のメンテナンスとかは...

              • インフラ候補に入ってる!!! ちょっとまじめに考えてみる、ありがとう

            • その辺で牛タンを食べれるような都会っ子に見えるけど、 田舎に飛ばされて生きていける?

    • ジェラート食べよう

      • おいしいよね 現地で何回も食べたの思い出した 食べたくなってきた

        • うん。イチゴはフラゴーラ🍓、レモンはリモーネ🍋 またいきたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん