2019-07-27

うんちレスくれる人のことを考えてみたんだけど

うんちレスくれるかな?



あれ、たぶん文章読んでないよね?

読んだうえでうんちだったとしてもいいんだけど、うんちというレスをするっていう目的だけで動いてるんだよね?

人間から、たまにまともなレスもするのかな?

まともな書き込みをする日もあるんだろうか。

愉快犯に真似られたら、どう思うんだろう?仲間が増えたと喜ぶ?ムカつく?

うんちレスだけでこれだけ考えちゃったけど。

ここに書き込む人、ひとりひとりに、今、時間は流れているんだよね。

同じ画面見てるのかもしれないし、書き込みしてるのかもしれないし、お茶飲んでるかもしれないんだよねぇ。

そういうこと考えると、増田ってすごいって思いました

うんち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん