2019-07-27

anond:20190727002651

好意を持つ理由が、若いとか可愛いとか趣味があう程度なら

いくらでもいるんじゃないです?これからだって

記事への反応 -
  • 出会いの場で友達と一緒にLINE交換した女の子が、友達と遊びに行ってた。 俺が話しかけて、俺と趣味が合って、俺の方がたくさん話してたのに。 さすがに凹む。 話を聞くと、最初のLINE...

    • 好意を持つ理由が、若いとか可愛いとか趣味があう程度なら いくらでもいるんじゃないです?これからだって。

    • えっエグい それ本当にコミュニケーション力あるのか……?自己認識おかしくなってない?と少し気になってしまうエピソードではあるが…… なんというかソロ活動した方が良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん