2019-07-26

anond:20190726141729

2015年日韓慰安婦合意でも、韓国嫌いな層の中には物凄く喜んでる奴らが居て、当時は俺には全く理解できなかったな

客観的に見ればあの合意日本外交の完全敗北でしかないのに、どうしてあいつら喜んでるんだろうと不思議だった

記事への反応 -
  • 以前なら、韓国側の日本に対する不作為に対して怒りの声をあげるケースが多かったんだけど、最近は逆に喜ぶ声が目立ち始めたように思う それを決定的に感じたのが昨年の徴用工訴訟...

    • そりゃそうだわ だって嫌韓厨の第一目標は「日本人に広く韓国人の実態を知ってもらうこと」だったから。 自分達のような韓国マニアや狭いネット右翼の間でいくら韓国について知悉し...

      • 2015年の日韓慰安婦合意でも、韓国側嫌いな層の中には物凄く喜んでる奴らが居て、当時は俺には全く理解できなかったな 客観的に見ればあの合意は日本の外交の完全敗北でしかないのに...

    • 日本は相手にしてないのに韓国がつっかかってくるw  ↓ 韓国は日本を攻撃してばかり! 許さないぞ!  ↓ 韓国が日本を攻撃すればこちらも殴り返せるから嬉しい! どんどん低レ...

    • 嫌韓側の気持ちとしては、会議中机の下でつねってくる奴をやめさせられなくてイライラしてたところ、議長の真ん前で殴ってくれた訴えられてから嬉しい、的な気持ちやろ。 ちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん