2019-07-26

anond:20190726165254

あと50年すると、地球から毒電波を受信しちゃった異星人が地球探査のためにやってきます

そして人類の余りのモラルの無さに辟易した彼らは、空気感染するエボラウイルスを散布してさくっと人類を滅亡させてしまます

異星人にとって無害な動物しか見えなかったセンチネル族をはじめとする一部の人類は生き残りました。

めでたしめでたし

記事への反応 -
  • 人類ってあと100年くらいで終わるような気がしてならない

    • あと50年すると、地球からの毒電波を受信しちゃった異星人が地球探査のためにやってきます。 そして人類の余りのモラルの無さに辟易した彼らは、空気感染するエボラウイルスを散布...

      • 異常気象(超温暖化や超寒冷化) そこから全てか始まって、火山噴火や大地震、大型台風や大洪水、アウトブレイクや食糧危機... 100年以内に連鎖的に起こりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん