2019-07-25

耳がワンワン言うの

ワンワンっていうか、ウワンウワン?

耳に音が反響するというか、頭に響くというか。

普通トーンの声なんだろうけど、高めの男性の声とか、高めの女性の声とかが

キンキンキンキン耳に鳴って

その人が低めに話したところで、ワンワンワンワン、ウワンウワンウワンウワン鳴る。

耳鼻科いったけど、特に問題ないんだって

  • 俺の耳もとでは若い女がにゃんにゃん言う

  • 耳鼻科は共同で、耳鳴り音エディターを開発して 「こういう音が聞こえます」 ってかんたんに言えるようにしてくれ。

  • 耳の問題ではなくて、耳の音を脳内でノイズキャンセリングする脳機能の問題だからです。 だから、耳科ではなく、脳内外科に行って脳に異常が無いか精密検査を受けましょう。

    • CTだかMRIだかやったけど、 異常なしだったよ。 凄いストレートネックだったけど。

      • なるほど。それで異常がないならソフトの問題やね・・・

  • 病院に行くと症状が一時的に治まるの やめて欲しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん