2019-07-23

anond:20190723215744

それは分かるけど、監督制作体制作品の内容もバラバラMCU成功してる現状、成功しないという事は言いきれひんで。

政治力さえあれば成功するんよ、多分。

記事への反応 -
  • ゆうてコンテンツ製作者をちゃんとスケールする人にすればスケールするやん。 スタジオポノックが作ればジブリじゃなくてもジブリの半分くらいの成績残すんやで?

    • ファイナルファンタジー「制作費1億3700万ドルで会社合併の引き金になるとかないやろ」

      • それは分かるけど、監督も制作体制も作品の内容もバラバラのMCUが成功してる現状、成功しないという事は言いきれひんで。 政治力さえあれば成功するんよ、多分。

        • 政治力さえあれば成功するって、そんなん言い出したら何でも成功するわボケ じゃあ普通に利益率高いソシャゲ作るやろアホが

    • ジブリがすげー金かけたかぐや姫はスケールしなかったよ はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん