2019-07-19

anond:20190719181701

大学って現実にある教育機関だろがよ・・

社会人講座もたっぷりあるぞ

少子化で潰れそうな私立大学講師なんか個人教授だって気安く応じてくれるぞ

どういうこっちゃ~

記事への反応 -
  • また増田なのに相手が1人だとおもってるんだろうけど 全部通りすがりにおまえに石投げてみてるだけだよ おまえ極論すぎてどこからみてもおかしいもんな

    • 極論には極論で対抗するしかねーんだよなぁ…馬鹿か?

      • 賛成は極論で 反対も極論なのか 極論は実際には採用するべきでないのだとしたら、いったいぼくらはどうしたらいいんだ

        • おまえだけだろわかってねーのは なぜそんなもん増田に聞こうと思ったんだ・・ 大学の法学部ででもきいてこいよ

          • じゃあ現実主義をとって現状維持で

            • 大学って現実にある教育機関だろがよ・・ 社会人講座もたっぷりあるぞ 少子化で潰れそうな私立大学の講師なんか個人教授だって気安く応じてくれるぞ どういうこっちゃ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん